
インストール時に「不審なファイルのブロック」と表示される
ファイル名が「FortiClientSetup_~」であることをご確認のうえ、「ファイルを開く」をクリックしてください。※この画面はデスクトップの右下に表示されます。※この画面は10秒程度で消えます。クリック前に消えてしまった場合は、もう一度最初からインストールを実施してください。
テレワークや出張、外出先から会社パソコンへリモートアクセス
ファイル名が「FortiClientSetup_~」であることをご確認のうえ、「ファイルを開く」をクリックしてください。※この画面はデスクトップの右下に表示されます。※この画面は10秒程度で消えます。クリック前に消えてしまった場合は、もう一度最初からインストールを実施してください。
ご利用しているインターネット環境の状態によっては、利用中に接続できない状態になる場合がある、その場合再接続を試みるこの画面が表示されます。インターネットが混雑している時間(12:00~13:00 等)を避けて接続するか、別のインターネット回線を使った接続をご検討ください。
ご利用されているインターネット環境の状態によっては、画面の反応が遅くなる場合があります。 インターネットが混雑している時間(12:00~13:00 等)を避けて接続するか、別のインターネット回線を使った接続をご検討ください。
利用者からはパスワードの変更ができません。以下のお問合せフォームからご要望ください。https://www.telet.jp/contact/※ 企業や自治体などの団体でまとめてご契約頂いているお客様は、ご担当者様(情報システム担当者等)からお問合せください。
社外PCのユーザ名は、 メールアドレス です社内PCのユーザ名は、 メールアドレス00 ですパスワードを忘れた場合は、 以下のお問合せフォームからご要望ください。https://www.telet.jp/contact/ ※ 企業や自治体などの団体でまとめてご契約頂いているお客様は、ご担当者様(情報システム担当者等)からお問合せください。