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アーカイブ: FAQs

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2要素認証のメールが届かない

迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 迷惑メールフィルタやウイルスチェックなどのセキュリティ機能を有効にしている方は、正常にメールが受信できない場合があります。メールの設定で、「telet2factmail@telet.jp」からのメール受信を許可して頂くか、他のメールアドレスへの変更をお願いします。

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アンインストールできない

コントロールパネルの「プログラムと機能」からはアンインストールできません。 以下のアンインストールマニュアルをご参照ください。 TELETソフトウェアアンインストールマニュアル

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アンインストールに失敗した 

TELETを完全にアンインストールするために 以下のツールをダウンロードして頂き、 右クリック→管理者として実行してください。 ■FortiClient 6.0.10をお使いの方 https://telet.jp/download/FCRemove.exe ■ FortiClient 7.0.2をお使いの方https://telet.jp/download/v7.0.2/FCRemove.exe アンインストール完了後に再度TELETをダウンロードし インストールして頂く様お願い致します。

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