【ユーザー専用】お問い合わせフォーム(エラー) 会社/組織名必須項目 氏名必須項目 ユーザー名ユーザー名の調べ方 ※TELETを接続する際にお使いのものを入力ください。 メールアドレス必須項目 電話番号必須項目 - - エラー内容やお困りの事 エラー画面などありましたら添付ください 添付1 × 添付2 × 添付3 × お問い合わせの前にご確認ください。 「お使いの資格情報は機能しませんでした。」とメッセージが表示される。 <考えられる原因> ①社内端末ログイン時のユーザ名またはパスワードの入力誤り ②ログイン先が違う <解決策> ①正しいユーザ名、パスワードを入力してもらう(パスワードを設定していない場合もあり) ②ログイン先を正しく指定する(例:ad\ユーザ名、.\ユーザ名) トークンまでは入力したが、次の画面(資格情報)が表示されない。 <考えられる原因> ①個人PCの環境の違いにより、自動で資格情報の画面が表示されない場合がある <解決策> ①ログでFortiClientが接続されているか確認し、デスクトップにある「TELET接続」のアイコンをダブルクリックしてもらう 「リモートデスクトップはリモートコンピュータに接続できません」とメッセージが表示される。 <考えられる原因> ①社内端末にTELETがインストールされていない ②社内端末の電源が入っていない ③社内端末がネットワークに接続されていない ④社内端末の設定時にユーザ名、パスワードを誤って入力した(設定がうまくいっていない) ⑤ファイアウォールの設定でリモートデスクトップが無効になっている <解決策> ①社内端末にTELETをインストールする ②社内端末の電源を入れる ③社内端末にLANケーブルが接続されているか、またはWifiに接続されているか確認する ④再設定マニュアルに沿って再設定を行う ⑤Windowsスタートメニュー → Windows管理ツール → セキュリティが強化されたWindows Defenderファイアウォールを開き、「受信の規則」の以下の2つを右クリックして有効化 ・リモートデスクトップ - ユーザーモード(TCP受信) ・リモートデスクトップ - ユーザーモード(UDP受信) 個人情報の取得利用に関する同意書【必須】 個人情報の取得利用に関する同意書 株式会社九州ソフタス(以下、当社)は、貴殿のお問い合わせに伴い、貴殿に関する情報をご提供いただくことになりますが、そのお預かりした個人に関する情報の取り扱いについて、次のように管理し、保護に努めてまいります。 ■個人情報保護管理者 株式会社九州ソフタス 個人情報相談窓口 (連絡先住所)〒860-0047 熊本県熊本市西区春日2-3-1 牧野ビル ■利用目的 (1) お問い合わせ内容に対する返信、連絡のため。 (2) 個人情報を含まない形で集計し、当社の調査データとして利用させていただくため。 第三者への提供及び外部への委託 今回取得させていただく「個人情報」は、第三者提供及び外部委託をすることはありません。 ■ご提供の任意性 個人情報のご提供は任意ですが、ご提供いただけない場合にはご要望にお答えできない場合があることをご承知おきください。 ■開示、訂正、削除、利用、提供停止のご請求等について (1) 個人情報の開示、訂正、削除の対応について ご提供いただいた「個人情報」について、ご本人又は代理人に限り、情報を開示するよう請求することができます。また、ご希望の場合は、当社は速やかに訂正又は削除に応じさせていただきます。 (2) 利用、提供停止のお申し出について ご提供いただいた「個人情報」について、ご本人から停止のお申し出があった場合は、お申しで以降当社での利用、提供を停止させていただきます。 ■当社ホームページ 当社ホームページでは、ホームページを有効活用するために、アクセス数とユニークユーザー数のカウントを行っております。ユニークユーザー識別には、クッキー(cookie)と呼ばれる情報ファイルを利用しておりますが、これによりアクセスされた方の個人情報を当社が取得することは一切ございません。なお、クッキーによりユニークユーザーを識別する手法は、インターネットにおいて広く利用されている一般的技術です。 株式会社九州ソフタス 代表取締役社長 瀧澤 盛夫 【個人情報に関するご請求、お問い合わせ窓口】 株式会社九州ソフタス 個人情報相談窓口 TEL:096(312)4410 「個人情報の取得利用に関する同意書」に同意します FacebookXCopy