
2要素認証のメールが届かない
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 迷惑メールフィルタやウイルスチェックなどのセキュリティ機能を有効にしている方は、正常にメールが受信できない場合があります。メールの設定で、「telet2factmail@telet.jp」からのメール受信を許可して頂くか、他のメールアドレスへの変更をお願いします。
テレワークや出張、外出先から会社パソコンへリモートアクセス
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 迷惑メールフィルタやウイルスチェックなどのセキュリティ機能を有効にしている方は、正常にメールが受信できない場合があります。メールの設定で、「telet2factmail@telet.jp」からのメール受信を許可して頂くか、他のメールアドレスへの変更をお願いします。
一度アンインストールし、再度インストールしてください。 アンインストール方法については、以下のマニュアルをご参照ください。 TELETソフトウェアアンインストールマニュアル
コントロールパネルの「プログラムと機能」からはアンインストールできません。 以下のアンインストールマニュアルをご参照ください。 TELETソフトウェアアンインストールマニュアル
TELETを完全にアンインストールするために 以下のツールをダウンロードして頂き、 右クリック→管理者として実行してください。 ■FortiClient 6.0.10をお使いの方 https://telet.jp/download/FCRemove.exe ■ FortiClient 7.0.2をお使いの方https://telet.jp/download/v7.0.2/FCRemove.exe アンインストール完了後に再度TELETをダウンロードし インストールして頂く様お願い致します。