この手順を実施することによって、2要素認証用のメールアドレスを変更することが可能です。
1.カスタマポータルサイトで情報変更
タスクバーにある以下のアイコンをクリックして下さい。
(ない場合は、キーボードで、Windowsボタンを押しながらEボタンを押してください。)
左のメニューから「PC」をクリックしてください。
デバイスとドライブの下にある「~(C:)」をダブルクリックしてください。
フォルダ「Program Files」をダブルクリックしてください。
フォルダ「TELET」を ダブル クリックしてください。
「TELETカスタマポータル」を ダブル クリックしてください。
以下のメッセージが出た場合は、「開く」をクリックしてください。
(※この画面は表示されない場合もあります)
カスタマーポータルのページが開いたら「TELETユーザ名」と「パスワード」を入力して
「ログイン」ボタンをクリックしてください。
事前に登録されてある2要素認証用メールアドレスにコードが届きますので<2要素認証用コード>にコードを入力後、「ログイン」をクリックしてください。
※お使いのメールアドレスによっては「迷惑メール」や「インターネットメール」として受信拒否される場合があります。「@telet.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
(メール例)
ログインしたら「メールアドレス変更」をクリックしてください。
「新しい2要素認証用のメールアドレス」を入力して「保存」をクリックしてください。
「新しい2要素認証用のメールアドレス」に変更されたことを確認してください。
作業完了です。