目次

1.初期設定

【初期設定】は、1回だけ実施する必要があります。(※ 別のPCを利用する場合はその度に必要になります。)

1-1.【初期設定1】社内PC用ソフトウェアのインストール

[Ver 4.0]マニュアルページ

TELET Ver2.2以前をお使いの方は以下をご参照ください。確認方法はこちら
[Ver 2.2以前]マニュアルページ

1-2.【初期設定2】 社外PC用ソフトウェアのインストール

[Ver 4.1]マニュアルページ

TELET Ver2.2以前をお使いの方は以下をご参照ください。確認方法はこちら
[Ver 2.2以前]マニュアルページ

 

2.社外PCからの接続(利用方法)

TELET利用時に毎回接続作業が必要になります。
接続方法は、ソフトウェアをインストールする方法(RDPアプリ)とインストールせずにGoogle ChromeやMicrosoft EdgeなどのWebブラウザから接続する方法をご用意しております。

2-1.RDPアプリで接続

「1-2.【初期設定2】 社外PCのインストール」で、社外PC用ソフトウェアをインストールされた方はこちらから接続してください。

[Ver 4.1]利用方法マニュアルページ

TELET Ver2.2以前をお使いの方は以下をご参照ください。確認方法はこちら
[Ver 2.2以前]マニュアルページ

2-2.Webブラウザで接続

社内PC用ソフトウェアのバージョンで接続方法が異なります。
ソフトウェアのバージョンは、「1-1.【初期設定1】社内PC用ソフトウェアのインストール」でインストールしたソフトをご確認ください。

社内PC用のソフトウェアのバージョンの確認方法はこちら

[Ver 4.1]利用方法マニュアルページ

TELET Ver2.2以前をお使いの方は以下をご参照ください。確認方法はこちら
[Ver 2.2以前]マニュアルページ

 

2.ユーザ情報変更

パスワード変更マニュアルページ
2要素認証メールアドレス変更マニュアルページ

TELET Ver2.2以前をお使いの方は以下をご参照ください。確認方法はこちら
[Ver 2.2以前]マニュアルページ

 

3.アンインストール(社内、社外共通)

[すべてのバージョン]アンインストールマニュアルページ