この手順を実施することによって、2要素認証用のメールアドレスを変更することが可能です。
1.カスタマポータルサイトで情報変更
タスクバーにある以下のアイコンをクリックして下さい。
(ない場合は、キーボードで、Windowsボタンを押しながらEボタンを押してください。)

左のメニューから「PC」をクリックしてください。

デバイスとドライブの下にある「~(C:)」をダブルクリックしてください。

フォルダ「Program Files」をダブルクリックしてください。

フォルダ「TELET」を ダブル クリックしてください。

「TELETカスタマポータル」を ダブル クリックしてください。

以下のメッセージが出た場合は、「開く」をクリックしてください。
(※この画面は表示されない場合もあります)

カスタマーポータルのページが開いたら「TELETユーザ名」と「パスワード」を入力して
「ログイン」ボタンをクリックしてください。

事前に登録されてある2要素認証用メールアドレスにコードが届きますので<2要素認証用コード>にコードを入力後、「ログイン」をクリックしてください。

※お使いのメールアドレスによっては「迷惑メール」や「インターネットメール」として受信拒否される場合があります。「@telet.jp」からのメールを受信できるように設定して下さい。
(メール例)

ログインしたら「メールアドレス変更」をクリックしてください。

「新しい2要素認証用のメールアドレス」を入力して「保存」をクリックしてください。

「新しい2要素認証用のメールアドレス」に変更されたことを確認してください。

作業完了です。