(1)デスクトップの「TELET接続」のショートカットを削除
(2)エクスプローラー(window+Eボタンで起動) し、フォルダパス「 C:\Program Files\TELET\bin 」を入力し該当フォルダを開く
![](https://www.telet.jp/wp-content/uploads/2022/04/01.jpg)
(3)フォルダ内の「TELET接続」を、デスクトップにコピーする
![](https://www.telet.jp/wp-content/uploads/2022/04/02.jpg)
(4)作業が完了したら、デスクトップの「TELET接続」からTELETへの接続を試みてください
それでもうまくいかない場合
(1)PC左下のタスクトレイから「FortiClient VPN」を起動
![](https://www.telet.jp/wp-content/uploads/2022/04/03.jpg)
(2)TELETに接続
![](https://www.telet.jp/wp-content/uploads/2022/04/04.jpg)