- 対応OSを教えてください。
- 社内側は、Windows10 pro/Windows11 proである必要がございます。社外側は、Windows10であることを推奨しています。
詳しくはこちらをご覧ください。 - ソフトのインストールが必要ですか?
- 社内PCと社外PCにインストールが必要です。各5分程度で設定可能です。
- 支払方法について教えてください。
- デスクトップINの場合、基本的にはクレジットカードでのお支払いとなります。
Webでお申込みいただいてTELETカスタマポータルからカード情報を入力していただきます。
(銀行振込でのお支払いにも対応可能ですので、必要な場合はお問合せください。)
ネットワークINの場合は、銀行振込でのお支払いとなります。 - シンクライアントの環境でも使用できますか?
- シンクライアントの環境でもご利用できますが、環境によってはご利用になれないケースがございます。
無料トライアルでの検証をお願いいたします。不明な点についてはお問合せください。
⇒無料トライアルに申し込む
⇒お問い合わせをする - 通信量はどの程度かかりますか
- 「デスクトップIN」によるデータ送受信量は操作による画面変更箇所のみになります。
操作するPC画面の解像度や使い方によって大きく変わります。
目安としては、メール作成(テキスト入力)であれば1MB/分、Webページ閲覧や操作による画面遷移が多く発生する場合、10MB/分程度のデータ送受信量になります。
「ネットワークIN」によるデータ送受信量は作業内容により大きく変わります。
目安としては、メール閲覧や作成、Officeファイルの作成、更新などの作業であれば2.5GB/1日程度のデータ送受信量になります。
- テレワークを導入するのに、何から始めたらいいですか?
- TELETでは、2つのサービスを提供しております。御社に適正なサービスをご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
- 個人情報を取り扱っているので漏洩が心配です。
- TELETは暗号化された通信のセキュアテレワークを提供しております。デスクトップINは画面転送方式のため、ファイルを持ち出せませんので、情報漏洩のリスクを少なくすることができます。
- 特別なネット環境が必要ですか。
- インターネットに接続できる一般的な環境があれば、ご利用可能です。
PAGE TOP